最新の 2022-09-12 15:39:37 (344)
ラブドールの進め道路!プラスチック、合成ゴムからシリコンとTPEへの試みが業界で認められています。
ネットショップでは、非常にリアルな人間ようなリアルラブドールを示しています。リアルなラブドールの写真がいくつか見られます。このラブドールが人間のようにリアルことを暗示しています。 今日でも、私たちはそれが不可能だと思っているようです。多くの人形がプラスチックの破片であるのを見たことがあるからです。それらのパッケージには誤解を招く本物人間の写真が貼られており、メーカーたちも賢明に免責声明に記述しており、人形のモデルは参考にしているだけだ。
(下記の画像は新ブランドTYOFYEラブドール)
初期には、この簡単なプラスチック人形は、ほとんど人の姿に見えなかったが、販売され、愛されていた。19世紀半ば、科学は私たちが生地と皮革からゴムに転向するのを助けて、それから合成ゴムです。ゴムが登場してからしばらく経っていますが、加硫技術が登場する前はすぐに変形し、加熱すると塊になります。
1940年代ごろ、加硫技術が開発され、より多くの機能とより持続的な材料のために道が開かれた。ゴム製の初期のラブドールについての情報は少なく、1908年、イワン・ブロッホはラブドールについて、ゴムや他のプラスチック材料で作られ、外観には女性も男性もいるという文章を書いた。1970年代と80年代の広告では、お客様の好みに合わせて、異なる色の髪、時には異なる髪型をカスタマイズできることがわかります。
エロティック女優の姿をコピーした人形は長い間存在していたが、常に非常に活発な想像力が必要とされていた。今では情報が見つかりませんが、70年代初めにリンダ・ロフレスのコピー人形が登場したことがわかりますが
実際には、誰が最初の空気入り人形を作ったのかについての情報も見つかりませんでした。最初の空気入り人形や誰がこの空気入り人形を発明したかを検索すると、1000人のヒトラーの検索結果が得られます。ヒトラーのアイデアは兵士と非アーリア人女性が混ざるのを防ぐためだという噂があります。
この噂の最も素晴らしい部分は、この人形の原型がバービー人形のインスピレーション源になるということだが、バービー人形は実際にはビルダー・リリーによる、人気の連続漫画の人物だ。
現在、メーカーはよりリアルな曲線を持つマネキンを作りたいと考えており、これもラブドール業界のルールを変えています。プラスチック、ゴムからTPE、シリコンへの移行の試みは業界全体で採用されている。ラブドール業界が発展した数十年間、完全なアイドル崇拝文化はすでに世界的な現象となっています。
高品質のシリコン製TPE製のラブドールが非常に高価で重いですふぁ。しかし、企業がよりリアルでインタラクティブな体験を追求するように努力するにつれて、ラブドール技術はずっと進歩していくと信じています。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お読んでいただき誠にありがとうございます。
Yumedollラブドールより
ラブドールにつきましてご質問などございましたら、ご遠慮なく下記の連絡先までお問い合わせくださいませ。
050-5893-6326 service@yumedoll.com yumedoll.com